スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
Mr.インクレディブル【2004・アメリカ】
Mr.インクレディブル
Mr.インクレディブル

ヒーローものはやっぱりカッコよくってスキ☆
なんか映画上映当時全然(自分の中で)引っかからなかった作品でございます。DVDを借りていたので見てみました。やっぱりね、ヒーローものは"燃え"ますね!戦闘シーンは見ててハラハラしたし、ドキドキした。確かこの映画ってものすごい『家族の絆』をCMで強調してたような気がするんだけどあまりそこらへんは"グッ"とこなかったというかなんというか。あ、でもやっぱりママは強くって…あぁいうお母さんになりたいなって思いました。(ラブラブだし!)ただ展開が速いのかな、と感じました。でもそこはヒーローモノだからあまりぐだぐだ心情とかを語っても…みたいなのはあるのかなと。
ほら、あんまりうだうだ語られると"スカっ"と爽快感が減るでしょ…ヒーローモノはテンポが重要だと思う。『疾風のように現われて疾風の様に去る』のがヒーローなんだろうなぁ…きっと。

いや〜もうやっぱり宮迫さん(雨上がり決死隊)は声がいい!
やっぱりここらへんの映画はあえて吹き替えで見るのがいいんだよねッ☆

そしてそしてやっぱりDVDとなるとお楽しみなのがメイキング。作品のテンポは速いのにメイキングのテンポはのろのろでちょっと途中眠くなったりしてしまったんですがものすごいVTRが丁寧に作られておりました。普通に試作品の映像で1本作れるよ〜みたいな。毎回DISK2は盛りだくさんで大満足。あとテーマ曲がかっこよかったです!『007』に近い感じの力強いリズムを刻んでいる音楽、カットは影だけなのに物凄いかっこよかったの。

気がつけば『かっこいい』しか言ってないや!
ヒーローモノ映画だからいっか。(笑)
スポンサーサイト
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/288
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode