

- | - | -
大きいお風呂
大きいお風呂に行ってきました。
札幌から帰ってきて、会社には行っているものの帰ってきたら少しネットして早々寝てしまうという日々が続いておりまして…精神的にはリフレッシュして清々しいものの心身的には実はかなり疲れているんじゃないのか?という訳で大きいお風呂に入ってきました。会社の人に「ラクーアはかなりいいよぉ〜」なんて言われていたのですがそこまでの予算は無いので仙川の"湯けむりの里"へ。

…実に一年ぶり。
1年前に「通うから」という理由で回数券を買ったのにも関わらず…;

距離的に自転車で行くのですが、真冬は髪の毛乾かしても家に帰ってくるまでに湯冷めしてしまう、という理由で行ってなかったんですね。逆に夏場は帰ってくるまでに汗だくになると言う…だから今がベストな季節なのですね。(笑)仙蒸洞に入って汗をいっぱい出して、色々なお風呂を少しづつ計1時間くらい漬かって…気分爽快!上がった後はビールに枝豆!…みたいな。

う〜ん…おっさんだな。

普段、家の浴槽って漬かる事が無いのでやはり大きいお風呂は気持ちが良かったです。ゆったりできて疲れも取れたみたいで、時には銭湯もお勧めですよ♪


湯けむりの里
http://www.yukemurinosato.com/
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/281
TRACKBACK
入浴施設(「スーパー銭湯」っていうのでしょうか?)「すすき野 湯けむりの里」に行ってきました。田園都市線のあざみ野駅から無料送迎バスで……、と思ったら乗車待ちの人がたくさんいました。1台見送って2台目のバスに乗り約10分、「湯けむりの里」に到着です。 ここ
「すすき野 湯けむりの里」でまったり | Good Bye Internet .com | 2005/10/30 19:37
今日、午後からあざみ野駅から15分程いったところにある「すすき野 湯けむりの里」スーパー銭湯に行ってきました。あざみ野駅からは無料のシャトルバスがあり、車がなくてもOKです。 お風呂の種類も多くて、楽しめました。休日だったのでやはりお客さんは多かった
すすき野 湯けむりの里 | たまプラーザ日記【たまプラblog】 | 2005/10/31 15:16
CALENDER
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode