スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
『えき★スタ1』(10月15日OA)レポ

この写真は後日、こっそり撮ったもの。

9月の下旬に新番組『えき★スタ1』(UHB)の発表がされまして…丁度『どうでしょう祭り』で札幌に居ると言う事で「絶対えきスタに行って、森崎さんを生でひと目でもいいから見るんだ!」なんて豪語していたワタクシ。

行ってきましたよ〜〜〜!えきスタ。
15日分チケットも持っていたのですがこっちを選びました!妹は洋ちゃんを選んで朝から祭りへ…旅行2日目にして姉妹それぞれ単独行動でございます。(苦笑)


どのくらいの時間に行ったらいいのか全然見当もついていなかったのでとりあえず11時くらいに行けばいいのかな〜なんて思っていて悠長に朝起きましたら、『CUE!』のしゅうさんからメールが届いてまして…"いまなら人いないです!"と。「おぉぉ!もういるのか!すげぇ!」(驚)なんていそいそと支度をしてついたのが10時くらいの事でした。

…で、待ちに待った数時間。
途中、"神奈川からお友達と「祭り」に来て今日帰るんですよ〜"という方と一人同士お話したりしてました。お友達は買い物に行っているけど折角だからここでリーダー見ようと思ったそうで。そして(個人的)スペシャルゲストを待つのにドキドキしてました!(笑)


で、お待ちかねのレポートです!
私もせいせとレポートを書きましたが、やはりここはトラックバックしておきますよ〜当日の朝のえきスタの様子が載っているのはココだけ!

・『CUE!:祭2日目は、札幌駅からスタート。【祭・番外編】

そして、私のレポートでございます…頑張って描いたといいますか、A4の紙につらつらとHI-TEC-Cでひたすら描いたものですので(しかも下書きナシ)字が読みにくかったり、似顔絵が似ていないというお見苦しい点があるかもしれませんが見ていただけたら幸せでございます。(ちなみにPDFファイルです)
…ファイルが重かったらごめんなさい、印刷して読んだ方が読みやすいかも?

『えき★スタ1』レポート(その1:2.5M)
『えき★スタ1』レポート(その2:2.95M)
『えき★スタ1』レポート(その3:1.56M)

…と、言う訳で『えき★スタ1』レポートどうでしたか?
なんかこういう風に舞台以外のお仕事をしている風景と言うのを見るのが初めてだったので「楽しかった!」と言うよりは「(普通に)見学した!」という感覚の方が強かったです。「へぇ〜こんな風にお仕事してるんだぁ…」なんてなんか物凄い不思議な感覚って言うか…でもこれが北海道では普通なんですよね。番組に関してはとても楽しそうな番組でした、スタッフさんとも出演者の方々とも既にチームワークはばっちり!という感じで。レポーターズも物凄くキャラがたってるので非常にこれからが楽しみなのではないか!と思いました。

…というか毎週森崎さんが色々なニュースを伝えてくれるんだったら全く興味のない株の事とかきちんと理解するようになりますってば!

またもしも土曜日に札幌にいることがあったら見学したいです。
スポンサーサイト
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/280
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode