

- | - | -
異人館色々。
神戸では異人館巡りをして来ました。やはり、異人館はノスタルジックな風景が広がっていてかな〜り個人的ツボが多いのでございます。写真の中から特に素敵なものを何枚かご紹介。


これが一番有名な『うろこの館』…いいお天気、快晴快晴。


私立探偵のような机の上にあったタイプライター。
多分、タイプの音も景色の一部になるんだろうなぁ…。


家の中に立派なバーが!こういう部屋で大人のお酒を呑みたいです。


こういう花嫁姿になんか憧れます。
日差しの入り方とか、下の椅子とか込みでこの写真は好き。


多分こういうピアノを弾いてたんだろうね!フランツは!
これは家庭用ピアノだそうですよ。


昔のおとぎ話に出てきそうな典型的な子供部屋。
このレースで飾られているベットとか永遠の憧れですねぇ…


木馬、これもまた味があってよろしいですよ。
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/266
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode