

- | - | -
どうでしょうしてます。


真夜中になると笑い声が絶えず聞えてくるはたメイワクな我が家。
いや〜…『ジャングルリベンジ』も我が家にやって来ましたし、今週末には第1弾〜4弾もやってくると言う事でとりあえず今現在手元にあるものをガシガシ見ていかねば!というまるで期末テストを受ける中学生の1週間前のような状況に陥っております。(笑)

とりあえず今までの復習しておけ!思い出せ!…みたいな。

先程、妹からクラッシックの録画されているビデオテープが2本この部屋に届きましたよ。そして今現在は『東日本縦断ラリー』の2夜目を見ておりましてね、大泉さんがボヤいております。ボヤきっぱなしです。真夜中なのにこの家、大爆笑でございます。他の部屋からしたらもしかしてハタ迷惑なのかもしれません;(大汗)でもさ、行くんだったら行くんだったらもう見ておかないと!それはもう!!(自分に言い聞かせ?←笑)

今日は東日本の前に『アメリカ大陸横断』見ておりました。
『ハチミツとクローバー』まんまと見逃しました…DVDまで待ちますか。
いやぁ〜初めて見ましたが、あのね、もうね、「イン・キー事件」に感動を覚えましたよ!これはこれは。"おぉ!これがあの!"…みたいな。(笑)話だけ先に聞いているものが多いので実際の映像で見て感動するという。そしてひたすら爆笑、何も考えないで笑えるってすごいですよね、なんかもう。なんかね、節々がツボ過ぎて挙げてったらキリがありません。笑いすぎてちょっと頭が"ボケ〜"っとしてるもん。

あ〜面白かった!!

あとDVD1〜6弾と天幕團とビデオ2本とDVD-R1枚か…まだまだだな;

…っつーか見始めると止まらなくなっちゃうから大変なのぅ!
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/264
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode