スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
強イ声、強イ気持チ。
"感動"どころの騒ぎじゃ無かったよ…それはもう。
先週の金曜日(16日)に『SMAバリ3カーニバル』というSonyのアーティストさんが集まるライヴイベントに行ってきました。(『モバイルKuu』の方に「今日はYUKIちゃんが見れます!うわ〜い♪」な事を書いていた渋谷AXのライブ)出演は真心ブラザーズ/THEイナズマ戦隊/フジファブリック/YUKI…というYUKIちゃん以外名前は知っているけど全然曲じっくり聴いたことないなぁ…という豪華アーティスト陣でして。まぁまぁ、YUKIちゃんまでは音の波に揺られてればいいかなぁ〜なんて思っておりましたら。

まず、真心さんの新曲(直球ストレートな恋愛ソング)に胸がギュッ

そしてイナズマ戦隊さんの直球な『応援歌』に胸がギュュューッ

更にフジファブリックの『茜色の夕日』に胸がギュュュュュゥゥゥゥーーッ

一緒に行ったお友達に「うわ〜泣きそうになる一歩手前だよぉ〜」なんて笑って話してましたけどかなりお見舞いされてました、実は。音楽ってやっぱりいいなぁ、というのと改めてCDとは明らかに違うライブ感。すっかり飲み込まれておりましたワタクシ、今思えばそれは序章に過ぎなかったのでございます。

…YUKIちゃん登場、1曲目は『長い夢』

かわいぃ…っていうか強っ!

「いや〜ん♪やっぱりYUKIちゃんは声も曲も可愛いし、いいわぁ〜」なんていう感じでほんわかふわふわ曲を聴こうと思ってた矢先、とんでもないオーラというか『強さ』を突きつけられました。舞台を所狭しと走り回るYUKIちゃん、可愛い楽曲とはうらはらに強い声、存在。

ただ唖然。

2曲目…(多分)『プリズム

お昼頃から頭の中でサビだけぐるぐる回ってたんだけどいまいち何の曲だか解らなくって…聴いて「あぁ!」って思って…なんかじ〜ん…とこみ上げてきまして…

気が付いたら涙ボロボロ、大号泣してました。

その後にお待ちかねの『ドラマティック』も聴けたんだけどとにかくずっと涙ボロボロ。止まんないんだもの!止めたいんだけど止まらない涙。

『悲しい・辛い』とは明らかに違う涙なんだよね、かと言って『感動』って言われると違うような…やっぱりね〜なんか近頃多分心的に病んでいる自分がいたんだな、と確信しましたよ。(笑)もう考えないでいい事も自分の事ように考えてしまう。その時間ってはたから見たら"勿体無い"時間なんだけどなんかね〜…そんな弱い自分に見せ付けられた強いYUKIちゃん、だからなんか泣いちゃったんでしょうな、きっと。あくまで推測なんだけどライブが終わってなんかちょっとすっきりしたし。

とても素敵なライブでした。

しっかし…さっき高井(@ランディーズ)さんの日記読んでビックリしたけども!
9月いっぱいで、『おはよう朝日です・土曜日』卒業て!もぅもぅもぅ!トドメだな!(泣笑)
なんだかんだ笑ってみてるけど『内村プロデュース』終了も寂しいのです…。
スポンサーサイト
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/261
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode