スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
買っちゃった…;
新撰組異聞PEACE MAKER 1 新装版 (1)
新撰組異聞PEACE MAKER 1 新装版 (1)
黒乃奈々絵

…新装版、買っちゃったよバカ野郎。
実は持ってたんですけど大分前に売ってしまいまして。当時はよかったもののやっぱりお気に入りだったらしく。"ふら〜"って本屋に行って漫画探してたら自然と手に取っておりました。まぁ、そういうもんですよ結局気に入っていたものは自分から手放してもまた欲しくなる、という。(苦笑)この漫画は私に『新撰組』知識を植えつけてくれた漫画でございまして…それこそ『LOOSER』を観るず〜と前の話。(確か映画:『御法度』が上映されてた頃)

『LOOSER』副音声で市村鉄之助が出て来た時に安田さんが「市村鉄之助が主人公の漫画とかあるんだよね」って言っているんですけども、まさにその漫画でございます!この間DVD見ててこの言葉聞いてびっくりしました!びっくりしましたよ!なんか。(苦笑)
…っていうか『COMPOSER』の参考文献の『モーツアルトは子守唄を歌わない』(ステンシルコミック)といい、『マッスル』の真池龍の義腕といいあれなのかい?実はNACSさんってエニックス好き?(笑←違;)

しかし、久々に読みましたけどやっぱりかっこいいですね〜節々が。やっぱり現在の絵と昔の絵と比べるとそれは技術的に今の絵の方がかっこいいんですよ。それは当たり前なんですけどなんかやっぱりこの頃の方がよかったな〜…なんて思うのでございます。う〜ん…話の流れ方とか作風が。(ちなみに新装版の表紙は全て書き下ろしなので現在の絵です)

…って言うか沖田さんのセリフが音尾さんの声で聞こえてきてくるし。

…電車の中でLOOSERサントラ聞きながら読んでたら"じんわり"くるし。

…うぅ…なんか、なんかっ!!(大汗)

とりあえず1巻買ったので少しづつ買い戻して行きたい所存でございます。
スポンサーサイト
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/259
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode