スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
全国ネットでございます!


『笑金』以来の全国ネットじゃありませんこと!?
いやぁ〜先週何の気なしに『アメトーク』見ていましたら予告に出てるじゃないですか!いつあんた達東京来てたのよ!(驚)と言う感じで迎えました今日この日。
大林組のTKF選抜メンバーでたむけんと共に大阪組として参戦してました。この"大阪組"っていうのがかなり重要だったりするのよね、実は。

た、たーちん、完全幸せ太りだな!
高井さん、一時期より男前度が上がってきてる!


…なんて外見の感想は置いといて。位置的にはかなり美味しかったような気がします。なんか普通にのびのび〜やってたような。個人的に一番最初のコンビ紹介の時のたーちんがツボでツボで。あぁいうベタベタな大阪ノリだと引かれそうな感じがするけどすんなり馴染んじゃってた気が。前へ前へ出ているたーちんは好きだなぁ…うんうん。と言うかそもそもこっちでトーク番組に出る事が無いのでもう逆に新鮮。(笑)

宮迫さんも大阪芸人さんバンバン拾ってくれるし!(喜)
でもよくよく考えたら高井さんはたーちんだけじゃなく、たむらさんのツッコミも担当しなきゃいけなくて大変だったなぁ…とか思ったり。(位置的に保護者?)

思ったよりも映ってて活躍していたので満足です♪

そしてそして来週予告!

…やっちゃいますか。

…確か『笑金』でやってカットされたって聞きましたけども。

…というかテレ朝さんに出る時のお約束なのかしら?(笑)

…私は好きです☆

まさか2週に又がけて放送するとは思ってなかったので来週も見ます!
スポンサーサイト
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/255
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode