スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
差し入れをもらいました。


土曜日の昼下がり、休日出勤と言う事で周囲の業者さんが休みだったら電話が来る訳無い!暇だぞ、コンチクショー!…と言う訳で(気分的に)ちょっとのんびりしていましたところ副社長さんから差し入れを頂きました!うわ〜い!わ〜い!
正確に言うと親会社の副社長さんなんですけどね、女性の方でものすご〜くおしゃれで綺麗でセンスのある方なのでございますよ。時々美味しいケーキとか持って来て下さるので楽しみだったりします、うちの"福社"でございます。(しかし、"福社長"="福社"…ついつい言いたくなってしまいますなぁ…)

で、今回の差し入れはこれ。

■メンチカツ
■食パン
■千切りキャベツ
■ソース


正直、「なんなんだぁぁぁー!」…と思いましたが。(苦笑)

「ここのメンチカツが物凄く美味しくてね、サンドするといいから持って来たの!」…と言う訳で全部挟んでメンチカツ。わざわざソースまで用意してくださり、千切りキャベツまで用意してきてくれたそう。既にお昼ご飯は済ませてあったのですが、折角ですし月曜日までは持たないと言う事で少人数(2人)で食べることにしました。

パンにキャベツしいてメンチカツのっけてソースをかけて…
大口開けてガブリと食べる。

「うまっ!」

メンチカツが"サクッ"としてて、中から肉汁ジワ〜…(肉汁がキラキラしてるの!)そしてもちろんお肉ぎっしりなんだけど全然重く感じない。昼食食べててもサクサク食べれる!今まで食べてきたメンチカツの中で一番美味しいメンチカツでした。やっぱりね〜お肉屋さんのメンチカツが一番だよね〜…なんて思ったり。あまりに美味しかったので調子に乗って2個食べてしまいました。

美味しかった…美味しかったんだけど、『食べてしまった』事実は事実なのでその後の不安要素がいっぱいです…。よくよく考えたら昼食で2食分ですよ!あぁた!

ブログ記事のネタが無かったのでギリギリセーフ…?

スポンサーサイト
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/253
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode