スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
ハチクロCafeに行ったよ☆


わぁぁぁぁ〜ハチクロCafeだぁぁぁ〜…(キラリーン☆)と、言う訳で『徒然PJ』の翡翠ちゃんとお台場にあるハチクロCafeに行って来ました!ハチクロCafeというのはDECKSお台場東京ビーチの中にある"j-pit"というカフェを期間限定でハチクロ仕様に!と言う訳でとにかくどこもかしこも(メニューとか音楽とか装飾とか)ハチクロなカフェなのでございます。

お茶の前に央葉さんのツボどころをね!がっつりと紹介!


看板熊のウミノグマー☆(小さいのは販売中)


看板娘はぐちゃん☆(等身大に間違いない!)


はぐとあゆの絵、やっぱりほんわかしていいよねぇ…


ローマイヤ先輩のハム、一度食べてみたいっす!

他にも単行本はもちろんの事、特集をされた『CONTINUE』とか『spoon』が自由に読めるようになってたりしていてカフェとしてもまった〜り出来るようになってました。席数が少ないのでタイミングよくないとこの優越感は味わえないんですけども;(苦笑)私たちは運良く座れることが出来たのでまった〜り。大音量で流れるプロモーションビデオの音に耳を傾けたり。やっぱり修ちゃん先生の「これはおれの従兄弟の子供!」ってセリフが好きv(捲し立てるというかツッコミ感というか…)



これがハチクロカフェの商品でございます〜♪私は『ハチ黒ゴマパフェ』、翡翠ちゃんは『パイシュー』と『ホワイトモカラテ』を注文しました。それぞれにシールがついているのがニクいよね!必死ではがそうと試みたんですけど綺麗に剥がせず…シュークリームはサクサクしてて美味しくって、パフェのソフトも付け合せのクッキーもあっさりとした甘さで大変美味しかったです☆

気分的にものすご〜くまったりさせて頂きましたとさ。

運が良かったら秋に発売の携帯クリーナーガチャポンもできるのでお台場へ行った際には是非!(私ももう一度くらい行きたい…)


デックスお台場東京ビーチ
http://www.odaiba-decks.com/
スポンサーサイト
- | - | -
わたしもハチクロゎ、大好きです\(^_^ )( ^_^)/コミックは、まだ2巻までしか、ないんだけど、ホントにはまっちゃいました☆彡これから、よろしくお願いします(^Q^)/^(^^)v
ゆか | 2006/08/19 07:14
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/243
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode