スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
ビジュってます!
『曲者 夏フェス2005』に行って参りました!
今回の会場はSHIBUYA-AXと言う事で何か毎回会場が大きくなってゆくこのイベントでございます。今回は開演が18:00と言う事で社会人の私は1時間ほど遅れていきまして…GBの演奏から観ることになりました。カメラ(多分ヨシモトファンダンゴTV)の後ろでこう…二日酔いでしたしのんびりとね。周囲の人たちも後ろの方だからもう普通に腕も上げずに演奏を聴いているみたいな感じで。まぁ、出演者も毎回おなじみメンバーと言う事で2丁拳銃さんの時だけきちんと気合入れていけばいいかな〜なんて思いつつ。

シークレットゲストのGO!GO!7188の『浮舟』生で聴けたのはなんか嬉しかったです!涙出そうになりましたし。ほら、今まで友人達のカラオケでしかこの曲聴いた事無かったから…すごいかっこいいツボな曲なのですよ!

…でも今回はものすごい収穫をしましたよ。

正直これは予想外だったの!
後ろの方でのんびりしてしまってた自分にガックリでした!


もう記憶の中で描いているので全然似てません!

今回、一組だけ見知らぬ名前のバンドが出てまして。その名も『jealkb』(ジュアルケービー)というバンドなのですが。全然存在も知らなくって「え〜誰なんだろー…」なんとも全然思わなかったんですけど彼らの演奏というかステージ見てびっくりしました!!!

かっこよすぎた!ツボすぎた!ビジュアル系なのに!

ビジュアル系バンドなんですよ、8人編成の。ボーカルから盛上げ役までの8人編成。もちろんその中には振り付け担当までいまして。その方の指揮に合わせてみんなで腕を振る、っていうね。ファンは真紅のハンカチ必至!みたいな。(笑)

こう聞くとものすご〜くお笑い系って感じするでしょ?

楽曲も物凄く覚えやすい感じのメロディでノリやすいのでございます!…っつーかね、最初の曲の演奏始まってボーカルのhaderu(ハデル)さんが出てきて歌いだして気がついたの。「あ、私この人の歌ってる曲好きだったわ!」って。なんかね〜そうしたらおかしな話だけど歌っている姿を見れたことに「ジーン…」って来ちゃってね。真紅のハンカチの波の向こうに見えるhaderuの姿に陶酔ですよ。頭の中でずっと「ヤバイ、ヤバイ!」なんて言葉がエンドレス。しかも西川さんと姿ダブったもんね、ほんの少しだけ。歌ってる姿普通にかっこいいの!

帰りにデモCDを大人買いして帰ってきました。
10月のワンマンライブ、行きますよ!絶対!!

『jealkb』についての詳しい事は公式サイトを見てね☆
いや〜ここまで本気で遊んでくれるとものすごく気持ちいいですぞ。


We are jealkb!!
http://www.jealkb.net/
スポンサーサイト
- | - | -
はじめまして!私もjkbにハマってしまいました…。音源をダビングさせてもらえないでしょうか?切実です☆
じゅあら | 2006/06/04 16:37
■じゅあらさん■
こんにちは、はじめまして。
確かにデモCDは持っているのですが、ダビングはちょっと遠慮させていただきます、ごめんなさい。CDデビューもしましたし、早くアルバムとか出るといいなぁ…と思っております。(曲数は既にアルバム作れるくらいあると思うので)
央葉@NX | 2006/07/10 17:26
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/234
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode