

- | - | -
夏祭り。
実家に帰った際に家の近所の小さい神社でお祭りをやってまして…その時のものです。本当に小さいお祭りなんですけども小さい頃からの夏の名物の1つって感じで個人的に好きなのでございます。がっつかずにのんびりゆっくりと歩けるのがいいところ。人もあまり居ないし。(笑←前夜祭だったからね)


独特の堤燈の色がよいですなぁ…(お約束)


町内の小さなお祭りにはつきものなステージ。


小さい頃に比べると少しまばらな夜店屋台。


金魚すくい、私は未だ苦手…


黄金の光の向こうにはどんな宝があるのかしら?

…っていうか本当はもっと写真撮りたかったのですが。

アタシ、手ブレ女王なんですよ!

素敵な風景があってもイザ撮ってみると手ブレちゃってて全然通じる写真が撮れない、っていうか何故『手ブレ補正機能付』のデジカメを買わなかったんだ!…なんて思い始めた今日この頃。

ちょっと早いお誕生日プレゼントを頂きました!
※ちなみに誕生日は10月です、あとまるまる2ヶ月はあります…
じゃじゃじゃじゃ〜ん♪

FUJIFILM FinePix F10 デジタルカメラ
FUJIFILM FinePix F10 デジタルカメラ

こんにちは!新しいデジカメ!と言う訳でデジカメを頂きました。CMでやっている通り、踊っているミッキーを撮ってもばっちり!というあのカメラでございます。つまり、手ブレだけではなくて被写体ブレも自動的に修正してくれるというすぐれものカメラなのであります!
もう、第一希望が『手ブレしないデジカメ』だったから…

とにかく!これで今後はばんばん写真撮りますよぉ〜!
こうご期待!!

ちなみに、デジカメでもカメラはカメラ。電化製品屋さんや大型量販店で購入するよりも断然カメラ屋さんで購入した方が安いですよ、お薦めです。(メモリーカード1枚分は浮きますぞよ)


FinePix F10[FUJIFILM]
http://www.finepix.com/promo/f10/index.html
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/233
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode