スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
人生何が起きるかわからんね。(失礼)

…と、言う訳であっさりと賭けに敗北してしまいました。(苦笑)

ランディーズ中川が結婚、9・25披露宴:日刊スポーツ.com

たーちん、結婚ですか!!!

いやぁ〜なんか1週間くらい前から検索語句の解析を見ると『たーちん・結婚』とか『中川・婚約』とかねちらほら見かけたんですよ。でも別にいつものなんか大型掲示板の噂が派生して…なんて思ってたから気にも留めてなかったんですけども。そしたらね、『魁!ランディーズ』(ABCラジオ)が放送される朝に大阪の方からメールとか頂きましてね。「たーちんがご報告するそうですよ」と。うすうす勘付いてはいたんですけどそうなんやぁ…みたいな。

…っていうかびっくりだ!!!
今なら「うっそぴょ〜ん!」とか言ってもいいぞ!(笑)

なんか実感がわかないんですよねぇ…「え?本当なの?たーちん!」っていう…多分本人のキャラがそんな感じなのであれなんですけども。未だに壮大なドッキリに巻き込まれているのではないかと思ってしまう失礼な自分がいます。あ、今回は別に驚きはしませんでした。もう今年はかなりの勢いで芸人さんが結婚しているのでなれたというか…別にもう誰が結婚しても「あ〜またか!」っていうくらいで。

でもな、たーちんよ?たーちん、中川貴志!!

まさかあなたも結婚するとは思っていませんでした!!

そして結婚記念日が相方のお誕生日(=嫁さんのお父さんのお誕生日)

なんか面白すぎですやん!偶然ですけども!!

とにかくご婚約おめでとうございました☆
これでキャバとかモー娘。とかは卒業…よね?(笑)
そして今度こそ今年はこれで打ち止めよね?


スポンサーサイト
- | - | -
コンバンワ。
ちょっと、未だにあの話は信じられません。高井さんの時は、「いいパパさんになれるから大丈夫か」と思ってたのですが・・・今回に限っては・・・・腰抜かしました。
イラストの高井さんと共に叫びたいです。

キャバ通いやモー娘。を卒業できるかも心配です。

トラックバックさせて頂きました。
高中奈緒 | 2005/08/18 04:25
いやぁ〜もう、今回のこのニュースには私もビックリですよ!なんかつい最近まで徳井(チュート)・須地(ビキ)の3人で「かわいい女の子捜して遊びに出てます!」たんじゃ…そんな気してましたけども!いつの間にやら中川さんも…いや〜本当に大丈夫なんでしょうか…なんかちょっぴり心配です。(苦笑)

…っていうかもし将来子供が生まれてそれが女の子だったらもう大変!って感じがします。「そんなチャラチャラしたお前にうちの娘はわたさーん!」みたいなね…溺愛パパになりそうな予感が!(『あんた、人の事言えんがな!』ってツッコミますけど?速攻で)
央葉@NX | 2005/08/19 11:37
はじめまして!
・・・というか央葉様のランディーズ企画に参加させていただいた蔦吉です。
覚えていらっしゃいますでしょうか?
こっちに書くのはどうかな・・と思ったのですがURLをなくしてしまって・・・;

中川さん結婚されたんですね!!
最近の吉本結婚ラッシュは凄いですよね。
まさか!!って人が多いですし。
でも中川さんはびっくりしました。
きっと中川さんの心をがっちり掴んだんでしょうね、お嫁さんは。

央葉様のブログを見ているうちに水曜どうでしょうに興味を持って、TVKのリターンズを見はじめたんですが凄く面白いですね!!
笑いすぎておなか痛かったです。
来週のぐるナイには大泉洋さん出演なさるみたいで楽しみです!!
ではでは。
蔦吉 | 2005/08/19 22:43
こんにちは!お久しぶりです、もちろん覚えておりますよ〜☆(その節は本当にありがとうございました、いい経験になりました!)

『結婚ラッシュ』の中で一番"まさか!"と思っていたたーちんが結婚するとは…本当にびっくりしましたよね。心の大半は物凄い心配なんですが、中川さんはなんだかんだ「やる時はやる人」だと思うので余計な心配はしないようにしようと思います。でもいいお嫁さんだなぁ…中川さんをお婿にもらってくれるなんて。どっちかと言うとそっちのような気がしますよ。(笑)

とにかく今年はおめでたいですな!
…もう吉本結婚ラッシュは打ち止めですよね??

お!『リターンズ』見始めましたか!私もTVK地区で毎週見てます。一歩足を踏み入れてみるとそれはもう泥沼にハマっていくが如く面白くて仕方ないって感じですよね。今現在は『四国R14』というドラマをやっておりますがまたこれ出演されている役者さんたちがまぁ!魅力的でございますよぉ〜…(長くなるので以下略)

URLのサイトなのですが…更新がままならない等の諸事情の為、春に閉鎖させて頂きました。今現在はこのブログとまたちょっとしたイラストサイトやっていますのでまたよかったら遊びに来て下さいね♪
央葉@NX | 2005/08/22 17:15
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/232
TRACKBACK
Nakaba-MIX!さまの「人生何が起きるかわからんね。(失礼)」にトラバします。えー!!!たーちん結婚!央葉さんのブログ(Nakaba-Mix!)のこの記事を見て腰抜かし、そのあとランディーズ中川が結婚、9/25披露宴::nikkansports.comをみたけど・・・未だに。高井さんが結
大変だぁ!!! | CU*Chu!! | 2005/08/18 04:19
CALENDER
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode