

- | - | -
金の星はアタリ!


会社の人がくれたガムシロップ。
…ガメましたね?ファミレスから完全ガメましたね?

なんか涼しげで可愛らしいカラーリングじゃありませんか。この季節のこの少し緑がかった水色って個人的に好きで。(ポカリスエットステビアの色)なんかガメたくなるのも当たり前だよね〜♪なんて思ったり。別に使うわけじゃないけど持ってきたくなるものです。

近頃行ってないけどここのファミレスはお箸もきちんとしていて思わず持って帰りたくなる出来でございます…絶対あれささくれとかしないよね。すごいいいお箸、大事に大事にされている感じがします。


Welcome to Denny's!
http://www.dennys.co.jp/dj/index.html
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/229
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode