スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
心地のいい素敵ホテル。


1年位前から気になっていたホテルがありまして…
多分、『MeetsRegional』(関西ローカル情報雑誌)で見かけてからずっと「泊りたいな〜」なんて思っていました。一番安いお部屋でもいいからと。普段は千日前のビジネスホテルに泊ってしまうのですが(1泊4500円)今回は一人ですしちょっとだけ贅沢しようかなと言う訳で思い切って泊ってみることにしました。「じゃらんnet」で調べたらちょっとお値段オトクだったのよ☆(モリーダーのお陰ですっかり"じゃらん"愛好者…)

このホテル45室、全部のコンセプトが違うお部屋という物凄く興味の沸く素敵なデザイナーズホテルでして…『HOTEL T'POINT』というホテルなんですけども。


ここが私の泊ったお部屋、710号室。
一番小さくて安いお部屋なのでそんなにデザインデザインしてません。
(PC・DVD・CD・電子レンジ完備!これ重要)


部屋のキー置き場…っていうかキーのデザインがいい感じ。


こういうちょっとした小物にときめくのですよ。
一瞬、お持ち帰りたくなってしまいました…マジで。


きちんと朝食付きでございます、かなりのボリューム。

ちょっとビジネスホテルでは落ち着かないな〜…という方には非常にいいホテルなのではないかと思いました。きちんと朝食が付いていますし、ウエルカムドリンクも置いてあって。CDやDVDも結構な種類のものを貸し出ししてくれていますので持って無くても大丈夫!みたいな。本当に一人のゆっくりとした時間を過ごすのにはもってこいだと思いました。場所も繁華街から少しだけ離れていますし、静かです。

今度行く時は是非部屋をランクアップさせたいのであります!…っていうか1泊だけじゃ物足りないので3泊くらいしてみたい気分。(なかなか無いけど;)

サイトには各部屋のデザインが載っていますので見るだけでもかなり楽しめますよ。暇のある方は1部屋1部屋見るのをお薦めいたします。


HOTEL T'POINT
http://www.tpoint.co.jp/
スポンサーサイト
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/228
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode