スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
お仕事で作ったサイト。

これは社長が撮った写真…(無断使用か!)

久々にきっちり『お仕事』でサイトを作りました。
会社の近所のお世話になっている居酒屋・ぽある館のサイトなんですけども。なんか店のイメージとか雰囲気がものすごい明確だったのでとにかく好き放題やらせて頂いて非常に楽しいお仕事でした。一箇所、ものすごい譲れなかったバカなこだわりとかありますけども。(笑)ついでにSHOPカードも作り直すと言う事で作らせて頂いて個人的には満足。

一番難しかったのは…とにかくFLASHでしてねぇ…FLASH(Macromedia Flash)っつーのは動画を作るソフトなんですけども。一応学校で習ってきたものの、それは見本があってそれを作るという形だったのでどうしたらよいかと悩みました。昔から嫌いだから!FLASH!

でも社長さんはね、言うの「動いてない」って。(苦笑)

動かさなきゃいけないのね〜…なんて思いつつ学校で習ったことを頭の中で思い出しつつ3日間、悩みに悩みましたとも。だから出来上がったものは大体学校でやったものの中からワザを組み合わせて作ったという感じで。出来上がってみれば、「あぁ、私もちょっとは出来るのかしら?」なんて思ってみたり。ほら、根がかなり単純だから。でも一度習ったらわかるもんなんだなぁ…って思いましたつくづく。仕事でそんなにはWEBの事やってないけど決してムダにはなってない、そんな感じ。

んで、肝心のお店ですが。
これが何時行っても活気があって雰囲気的に賑やかであたたかいお店です。個室の居酒屋もいいけどたまにはサラリーマンのお兄ちゃんたちの中に入ってワイワイガヤガヤ呑むのもいいのではないか、と思うわけで。お料理も毎日マスターが市場へ仕入れに行くんですからそりゃぁ、お魚とか新鮮なものも出てくるわけです。毎日のお薦めメニューがかわるのもいいところではないかと、再び訪れたときに食べられないのはちょっと寂しいけどその時その時の本当に美味しいものが食べられるっていうのは素敵な事でございます。実際に私にもありますもん、『ぽある館の幻の味』…一度食べてまだ未だに逢った事がありません。

と言う訳でもしよかったらサイトみてみてくださいね〜♪


ぽある館
http://www.poalukan.jp/
スポンサーサイト
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/221
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode