スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
カラダをいたわる。
近頃、自分磨きに没頭しているワタクシでございます。
ちょいと前から『やせないとヤバいだろ』と言う事になりまして色々心がけること1ヶ月、カラダが軽くなってまいりました。『COMPOSER』浜松公演までに目標体重を設定してあるので今週末までにもう少し、という事でラストスパートなのであります。

あ、でも完全な目標体重はまだまだ先なんですけど!!!(苦笑)

体重が減ってきたのはいいのですがどうも体にシマリが無いと言う事でボディケアで引き締めを図ろうと思いまして…RUSH(伊勢丹新宿店・B2F)へ行って参りました。

RUSHと言えば、カラフルな商品と面白いネーミングでおなじみでして。商品の名前見ただけじゃ何がなんだかさっぱりなお店なのですが、かな〜り魅力的なので使ってみることにしました。とりあえず前もって商品パンフを入手して買いたいものを確認しておきました。だって、店員さんに声かけられちゃうと少しパニくるんだもん、私。(苦笑←単に小心者…)

んで買ってきたよ!


■火山マスク(フットマッサージ用)


■パラダイス特急(ボディマッサージ用・引き締め効果アリ)


■華麗なる饗宴(顔用パック)

これだけだと何がなんだかさっぱりでございますなぁ…普通に「これボディケア用品なのか?」って思う。(笑)まだ全部使ったという訳じゃないけど歩きつかれたので家に帰って火山マスクを使ってみました。使い方はカンタン、足につけてマッサージ、終わったら水で流すという。早速、お風呂場で足をゴシゴシ。かなりざらざら、そしてスパイシーな感じの匂いなんか効きそう。水で流した後は綺麗さっぱりツルツルの足になっておりました。

ぬお!なんとも効果的!!!(驚)

ただボディソープで洗っただけでは味わえない爽快感とスッキリ感、足が軽くなった感じがしました。1回使っただけで違いがわかるんだからきっと毎日使ったらかなりいい感じになるのではないかと。素足美人も時間の問題であります!こういうスッキリ出来るのを待ってたんだよね〜買ってよかったです。

他はまだ使っていないのであれなんですけど匂いとか嗅いでいると使うのがかなり楽しみです☆


LUSH TIMES online
http://www.lushjapan.com/
スポンサーサイト
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/220
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode