スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
天保山に…
ナカバ、行きまーすっ!
と、言う訳でただ今巷でこっそり話題になっている『ガンダム占い』ではG−3ガンダムな央葉です。この占いって当たっているのかどうかいまいち解らない部分があって「そうかなぁ…」なんて思う部分もあるのですがね…

存在そのものがマニアック。
日常生活では“オタク”言われることが多いのではないでしょうか。


これは妙に納得しちゃったよ、妙に。(遠い目)
しかし、yahooで取り上げられてるとはいえCUE・NACS関係のブログさんが結構占っているのが面白かったり。流石シゲ効果!!やっぱり気になりますよね、ガンダム関連。自然となんか反応してしまう自分が…。

…っつー訳で"ガンダムと言えば天保山"でございますよ。

現在、サントリーミュージアム天保山ではこの様な展覧会がやっているわけですね。


「GUNDAM―来たるべき未来のために―」
http://www.gundam-exhibition.jp/

とりあえずね、レポート記事を見つけたのでちょっと覗いてごらんなさいな。
ITmedia Games:ガンダムにおける「戦争」、「進化」そして「生命」――「GUNDAM―来たるべき未来のために―」開催

これは行くしか。
折りしも、今月末はRNT『和式』の為に来阪なのであります!(2泊3日旅行)
なので観に行って来ようかなぁ…と。この目で"1/1コアファイター"とか見てみたいし。限定のクリアカラーのガンプラもすごいかっこいいよね!(行ったときには無さそうだけど)

これが普通のアニメイベントだったら「別に…」という感じなのでしょうがここまでクリエイターさんが創りこんで下さるのを見るとなんか「これは行かねば!」って思わずにはいられません!きっといつかは東京に回ってくる機会もあるのかもしれませんがとりあえずね!今ね!こりゃ行っとかないと!『COMPOSER』大阪公演、この時期だったら良かったのにねッ☆

ちなみに前回はディック・ブルーナ展で天保山にはおじゃましました。海がすぐ近くにあってすごい眺め的にもいい場所でしたよ。

あぁ…だんだん騒々しい夏が近づいてきましたよぉ〜。

今年は7月末から10月まで確実に月イチで旅行です。(笑)
スポンサーサイト
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/218
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode