スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
ドラマティックナイト!

いやぁ〜やっぱり元があるものの絵はムズかしいね…

今日は一日中キムちゃん見てました!!
と、いうのも本日は"新作5本放送+日本初公開映画版"の一挙放送と言う事でテレビの前で数時間前からワクワクしていましたのよ!全部で合わせて2回づつ放送するから8時間!いいの、私はこれが見たくってディズニーチャンネルに加入したんだから!(笑)

あのねぇ…新作も素敵だったんですけどもう映画版が。
観終わって「よかったねぇ…キムちゃん…(しみじみ)」という映画でした。

キムにはロンという幼なじみと言うかベストフレンドがいる訳なんですけど。そこの恋愛模様というか何ていうかそういうのが絡んでくるお話でしてねぇ。(ほら、高校生だから)ある出来事をきっかけにお互いに対して「恋愛のスキ」というのを考えるのですね、もう観ている方としてはずーっといい感じなんだからくっつかねぇかな〜…と言う思いが結構ありましてですねやっぱり。なのでラストはヒャッホーイ!って感じでした。

決してロンは男前じゃないんですよ、普段はドジでまぬけでどちらかと言うと"浮いている"存在の男の子なんです。でもキムの事を思う気持ちはやっぱり誰にも負けないし、一番彼女を知っているのはやっぱり彼で。…っつーかロン、普段はおマヌケだけどいざとなるとかっこいいよ!やっぱり!!

なんかやっぱりいいのぅ…ハッピーエンドは。



ケーキだ!ケーキ!!
アメリカの画像漁ってたらこんなものを発見しました。これ多分お誕生日用のケーキなんでしょうなぁ…これでアメリカの子供達はお祝いされているのですよ!このドぎつい感じの色がいかにもアメリカのケーキなんですけども…緑のクリームなんてありえないですからね!日本じゃ。でも物凄く絵の部分が綺麗だと思いますよ、完成度ものすごい高いっすよね〜

これでお祝いされたらすごい嬉しいな〜♪
スポンサーサイト
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/214
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode