スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
ひとりゴハン。


今日はひとりゴハンしました。
なんかガッツリ食う!という感じでは無かったので立ち食い寿司とパン系で悩み…新宿をトボトボ歩いてたら気になるお店ハッケーン。ちょっと前に京王モールに出来て何度か店の前を通ってたのですがなかなか入る機会が無かったので入ってみました。ホットサンドイッチをメインとした『naturalBeat』というお店でございます。都内には他にも3店舗(日比谷・六本木・浜松町)にあります。ちなみにここもスローフードのお店、添加物や化学調味料を使わない体に健康なお店。(近頃なんかハマってるなぁ…)

オーダーしたのはホットサンドイッチセット。
好きなサンドイッチ+無添加ポテトチップス+ドリンクで580円。


これはかなりお得!!普通にバラバラで頼んだらサンドイッチとドリンクの時点で600円だし。サンドイッチの種類も6種類くらいあるので物凄く悩みました。ちなみに私は『クレイフィッシュwithディルマヨ』を選びました。"クレイフィッシュ"というのはロブスターの一種だそう。食べてて「エビ?」って思ったけどロブスターだったのね…またこのお店のお野菜もおいしゅうございました。ポテトチップスもものすごくあっさりしててジャガイモの味が生きております。

そしてこれだけじゃありませんよ、店内の内装もかなりの気配りがなされております。完全一人席というのが何席かありまして。壁に向かって席が設けられているのですが一つ一つきちんとちょっとした区切りがしてありましてですねぇ、学校の机の様になっているのであります。書き物する人にとってはかなりナイススペースなのではないか、と。ちょっと考え事する場所にはうってつけ。

すぐ近くに夜行バス乗り場もあるのでここで夕飯を買ってそのまま乗るのもいいのかもしれません。店舗によってメニューも少しづつ違うらしいので他の店舗も今後はチェックです☆


ナチュラルビート
http://www.naturalbeat.com/
スポンサーサイト
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/213
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode