

- | - | -
夢見るビッフェ。


※今回は別に「んまいもの会」が発動した訳ではないんだけどここは絶対今後行こう!と思ったのでこのカテゴリーに書いておきますよ。

【『んまいもの会』活動報告】第二回:餉餉=keke=(銀座)の巻

会社の女子部の食事会で行って参りました、『HotPepper』を隅から隅まで読んで投票で決めた今回のお店。決定打はクーポンの内容ではなくこれなのではないかと!

「安全」「おいしい」「たのしい」がテーマ。旬の有機野菜、無添加の調味料など素材にこだわった和食中心の家庭料理をビッフェスタイルでご提供します。

えぇぇ〜vvv何これぇ〜vv…なんだろう、もうこの時点でかなりときめいてしまう自分が。(笑)あの少々減量中の私としましてはあまり油っぽいものとか酒飲みメニューとかそういうものは避けたかった訳で。やはり肉よりも野菜!だったのですよ。でもね、そこで調子に乗ってたらふく食べては今までの努力が水の泡になってしまうと。そんな事を考えつつお店へ。

店内入ったとたんノックアウト、KO負けでございました…。

だって!写真通りなんだもん!
あぁいうのって少し良く映っているのがお約束なんだけど違うんだもん!

うわぁ〜…うわぁ〜…スゲー!スゲー!

とにかく、野菜ってこんなに美味しいものだったのか!というのを思い知らされる料理の数々でした。野菜ばかりじゃなくって肉料理とか魚料理もあるんだけどもう本当に…一つ一つのお料理が丁寧に作られているっていうのをものすごい感じて。結局なんだかんだと胃が痛くなるまで食べてしまいました。少しづつ全ての料理は一通り食べたかな?きちんとお茶漬けも食べましたですよ、おだしがあっさりめでおなかがいっぱいでもサラサラ入っていきました。

今思い出してもあの時の至福の時がほわわ〜んと浮かびます。
絶対近いうちにリピートしたいお店です。

かなり脳内トリップしていたので他のブログさんのレポートを載せときます!

・『お料理大好きtakakodeli:自然式食堂 餉餉 銀座
・『メザマシ実験室:ZOE銀座自然式食堂 餉餉(ke-ke)
・『湘南く い だ お れ:ブッフェでヘルシーな食べ放題!?


ぐるなび - 自然式食堂 銀座 餉餉
http://r.gnavi.co.jp/a364900/
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/212
TRACKBACK
店名 自然式食堂 銀座 餉餉 〒 104-0061 住所 東京都中央区銀座3-3-1 ZOE銀座4F TEL  03-3563-1231 営業時間     月曜-土曜 11:00-16:00 17:00-23:00     日曜・祝日 11:00-16:00 17:00-22:00 定休日 無休 有楽町線 銀座一丁目駅 5番出口
自然式食堂 銀座 餉餉[けけ](オーガニック) | 有楽町線 味紀行 | 2005/08/12 05:56
CALENDER
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode