スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
まだ5月ですよ?


タカシもとうとうお嫁に行くのね…。
…っつー訳でGW中にのんびりしてたらびっくりニュースが。まぁ"いつかは…"って思ってましたけど急に婚約会見なんかされるともうびっくりっつーかなんつーか。ちょいと昔はインタビューで必ずと言っていいほど『結婚願望が強い』という事を言ってましたね。あまりに出会いが無いと言う事で途中からあまり言わなくなりましたが。きっかけは『乱歩R』ですか!そうですか!懐かしいなぁ…なんか。とにかくものすご〜くほのぼのラブラブカップルでこっちが恥ずかしかったです。結婚おめでとう!タカシ!…でもずっとみんなのタカシでいてね!

"プロポーズは膝まづいて"いいですねぇ…王子様じゃないですか!
うわ、ちょっと憧れる!(まだまだ夢見る乙女)

しっかしまぁ…今年は何か多いな!結婚が!(泣)またね、芸人さんが多い多い。まだ上半期終わってないっつーの!とりあえずざっとおさらいを。(※結婚事後報告も含む)

■高井さん(ランディーズ)
■修士さん(2丁拳銃←3年前にしてた)
■てつじさん(シャンプーハット)
■内村さん(ウッチャンナンチャン)
■有野さん(よゐこ)
■名倉さん(ネプチューン)
■藤井さん

とりあえず"ざっと"これだけ。他にもあべこうじさんとかホリさんとかいる訳ですよ。なんかね〜自分のポイントに入ってた人が多いだけになんだかなぁ…みたいな。一人二人はいいけれどこれだけものすごい勢いでみんな結婚されちゃうとだんだ〜んと凹んでくるものですよ。(苦笑)別に「本気で恋愛対象」じゃないけどちょっとかっこいいな〜思ったりする訳ですよ、舞台とかテレビとか見てて。その人が結婚しちゃっても他の人の事をまた「かっこいいわぁ〜」なんて思えるのが乙女心だと思うのですよ。

と・こ・ろ・が。
それがガラガラと崩れていくのが今年のこの結婚ブーム。

心のよりどころがどんどん結婚していくので正直疲れました…っていうか「またかよー!」って感じでもうそろそろ凹み気味です。おめでたいんですけど!おめでたいんですけど!こうも続くと…ねぇ。同意を求めちゃうよ?

まだ、2005年あと7ヶ月くらいあるんですけどあと何人自分の注目芸人さんが結婚していくのかが逆に楽しみです。多分みんなこぞって結婚適齢期なんでしょうねぇ…っていうかたーちんが結婚したら天変地異ですよ!(失礼発言)いい歳なので彼女はいたとしても彼は今年結婚しないに100万ペソ!

とにかく藤井さん、おめでとうございました。
7月に行われる結婚パーティの様子が非常に楽しみです!
招待客のメンツがものすごく気になります!!えぇ!
スポンサーサイト
- | - | -
央葉ちゃん、お元気?静岡のちゑです。
今年は結婚が多いね。
私の心のアイドル?UNのうっちゃんも結婚するし、
中・高校時代の友達も、結婚。
そして、仕事場の同じ年代の子も結婚。そりゃそうだよね、28ですからねぇ。
私?ナイのよ、じぇぇんじぇん。
はぁ。ため息です。
それにしても、記者会見の時の藤井さん、かっこよかった!紳士的ね〜〜♪♪
ちえ@静岡 | 2005/05/11 00:03
お久しぶりです!私は元気ですよ〜♪

ちゑさんってば物凄い「お姉さん」イメージあったんですけどそんなに変わらなかったんですね〜…1コ上?私もじぇんじぇんナイのでもうどうにもこうにも。焦ってもできるわけじゃないので"自然に自然に"をモットーに生きているのですが心の底では大焦りですよ!…ふぅ;

ストライクゾーン広くしているはずなんだけどな。(笑)

記者会見の時の藤井さんは本当に紳士的で男前でしたよね!見ていて「あぁ、これが結婚を決めた男の顔なのかぁ…」としみじみしましたもん。乙葉ちゃんの椅子をきちんと引いてあげるところとか、取材陣に対する受け答えとか。あぁぁ!もう!(ジタバタ)

どこを切り取ってもいい男でしたわ☆
央葉@NX | 2005/05/11 01:35
今晩は。
ブログでのレスありがとうございました。
「西のWS」ファンの前は「東の横綱(東京生まれ、ということで)」ファンだったわたくし、その「東の横綱」が8歳年上の女性と婚約されたニュースを知って大いにショックを感じて以来、他人の結婚に対して特別なぁ〜んとも思わなくなってしまいました。いや、おめでたいことですし、結婚されたからには末永く続いてほしいですよ。高井さんのときは、おめでたい歌のCDをかけまくってわたくしなりにお祝いをさせてもらいました。
あれ? 木部さん(ビッキーズ)の結婚って去年だったんでしたっけ? あ、そうか、今年はお子さんが誕生したんだ。
たーちんのお嫁さんになるのって大変だと思いますよ。ヘンに亭主関白みたいだし、その他諸々の事象を含めて。たーちん本人は若いお相手をお望みのようですけど、むしろ、年上の女性を選ぶことをお勧めしたいですねぇ……
ついでにチュートリアルの徳井さん。PICTよしもとのムックによると、実は、25歳頃までは「派手なコ」とのお付き合いは無かったようで(福田さん談)。将来お相手を見つけても意外と真っ当な夫婦生活を期待できるのかもしれませんね。
「西のWS」ファン | 2005/05/12 01:41
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/191
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode