スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
春が来た!?


いやぁ〜とうとう中川さんにも春が来ましたね!(喜)
お相手はKABA.ちゃんですか〜私はKABA.ちゃん好きですよ、うふふ♪

今日お昼の時に会社の人が「央葉ちゃんが喜ぶビデオを持ってきたよ〜」と言う事で見せて頂きました、『はなまるマーケット』…いやマジで久々全国ネットですよ!(写真だけど)物凄いテンションが上がりました、それはもう。会社の人はたまたま見掛けて「これはっっ!」と思いビデオに録画して持ってきてくれたそうで。凄い嬉しかったです☆

『最近好きな人は?』の問いにどうやらKABA.ちゃんが"ランディーズの中川貴志さん"と答えたらしく。写真がバーン!…みたいな。一緒にお仕事した時に中川さんがメルアドを聞いてきたんですって♪その時の高井さんの日記には「(KABA.ちゃんが)ずっと相方の股間さわってました」書いてありましたけど。(笑)それで、自分から聞いた分にはいいんだけど相手から聞かれた場合には何をメールに書いたらいいのか解らなくなっちゃって…と言う事で現在進展は無いらしいのですが…

そこには正真正銘の乙女がいました。

中川さん、あんた罪作りな人やわぁ〜だって、多分私でもそんな事されたらちょっとドキドキするってば!そんなん完全乙女回路のKABA.ちゃんだったら尚更でしょ!

ついでに占い師の小笠原まさや先生(新喜劇所属)に相性を占ってもらってたんですが、あまり恋愛としての関係は期待できないらしく。ただ、"中川さんは非常に親分肌なので悩み事があったら相談するとよいでしょう"とのこと。

…ほほぅ、親分肌…ねぇ…(笑)

とにかくお幸せに〜♪

意外なところでランの二人を見れたのでものすごいびっくりしました!
これからもがんばれKABA.ちゃん!もっともっとアピールしてください!!
スポンサーサイト
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/168
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode