

- | - | -
イザ東京。

今朝、新幹線から見た富士山。

大体実家から帰る時は月曜日の朝に新幹線で帰る、7:40のこだま。
スタバのコーヒーは勿体無いから気軽に自暴販売機で缶コーヒー。
かならず窓側の席を陣取ってリクライニングを倒して座る。

今日も同じ様にいつもの調子で新幹線に乗った。
新富士−小田原間で停電があって発車が遅れたけど支障ないし。

『銀エン』のシナリオ読んでて"ふ"と外を見たら富士山があって。
あまりに綺麗な青空と富士山だったので思わずパチリ。
そしてポカポカして眠たくなってきたのでそのまま寝。

次に目が覚めた時には外の景色は東京の景色になっていて。
耳には「つぼみ」が流れてた。

静岡に行く前にちょっと考える事があって。
静岡に帰ったら解決すると思ってたのに問題は倍になって。
原因は素直じゃない自分にあるのだが…素直になれない自分がいる。

車窓から外を見てたらなんか出来そうな気がした。
実際に出来るかは解らないけど、少しづつ素直になってみよう。

東京駅に着き、新幹線を降りる。
自分の乗ってた列車が折り返し『新大阪』に行くのを知り羨ましがったりして。

晴れやかな気分で音楽のボリュームを上げて歩き出す。

これが東京で迎える朝。
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/151
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode