スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
たまには若手!
『吉本新人計画 EXTRA LIVE』(2005/02/20:シアターモリエール)
23ちゃんのお友達が急用で行けなくなってしまったので行ってきました。名前は見たことあるけどきちんとネタを観た事がない人ばかりでどーしましょー!って感じでしたが楽しめましたですぞ。内容は15組の芸人さんのネタを見てお客さんが判定をして最下位の芸人さんはルミネで下働きという罰ゲームが!…という。


MCはバッファロー吾郎さん。竹若さんの髪型密かに好きです。


くまだまさし
この人が密かにキュートな存在だと思うのは私だけですか?
今回のネタは完全下ネタでしたなぁ…深夜に見たかった…


平成ノブシコブシ
白い人の、白い人のキャラが直球ストレート!モロッコの辰!
個人的にちょっとカン違いヒーローものは弱いです…


大西ライオン
初めてこの芸人さんの存在を知ったのですが新しいです!ミュージカルコント!
なんかディナーショーとかやってくれたら行ってみたい。(笑)


ナイーブ
個人的に秋葉系ネタは無条件で笑ってしまうのですが…ある意味出オチ。
秋葉クンを演じている方の普段とのギャップが面白いです。

入場の時にジャッジペーパーが渡されて○と×で面白い、面白くないの審査をするんですけども。こういうライヴに行った事がないのでどうなる事かと思いましたがきちんと自分で分ける事が出来ました、本当に色々な芸人さんがいて。やっぱり若手だからかなぁ…分けやすいのって。と言うか普段は自分の好きな芸人さんしか見ていないからかもしんない。(苦笑)

若手芸人皆さんの「前へ前へ!」という行動(というか勢い)がすごい新鮮に感じたライブでした。だんだん上になってくるとこれが無くなってくるんだよね、落ち着いて。だから凄い新鮮でしたです♪

たまには若手芸人もいいですね。
スポンサーサイト
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/147
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode