

- | - | -
あなたとコンビニ。

昔はこんなんでした…北島くんと日当くん。

懐かしいねぇ…約15年前って!
どうやら3連休中に妹は『コンビニエンス物語』を見ていたらしい。

では、説明しよう!

『コンビニエンス物語』とは1990年に放送された主演:ウッチャンナンチャンのドラマであり、池尻大橋のとあるコンビニエンスストアーを舞台に今を生きる若者達が繰り広げるどこにでもありそうなそうでないような人情に厚い物語!ちなみに脚本はあんちゃん。(放送作家でもありウッチャンのいとこである宏幸氏)現在はレンタル落ちビデオで楽しめるのであ〜る。

…そんな懐かしいものを何故今更…妹。(笑)

『救命病棟』終了後に見るテレビが無いからと言う事でビデオ入れてスイッチオン!ですよ。そして大爆笑。若いよ!若いよウンナン!ウッチャンすげー可愛いよ!出演者とかセットとか色々なものに時代を感じながら見てました。よくよく考えてみればこのドラマってウンナンの2人が25歳の頃のドラマになるんですね…しみじみ。今はもう40歳なんですけどなんか基本は今も昔も変わらずだなぁって思いました。それがウンナンさんのいい所。

エンディングのNGシーンが収録されてるんですけども。
「パンが!このパンがさ〜」…これがNG出した南原さんの言い訳。
他にも顔芸とか顔芸とか顔芸とか噛み倒すところとか。

本当っに変わって無いな!(笑)

とにかく「こんなコンビニあったらいいなぁ…」って思うドラマです、これ。
地方から東京に出てきた人達へのささやかな応援ドラマ。

少しタイムスリップしてしみじみしてしまいました。
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/141
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode