

- | - | -
念願の。


トレース台を手に入れました〜♪
チャラララッチャチャー♪央葉はレベルが2アップした!(笑)

ちなみに全く同じじゃないけど今まで使ってたのはこんなん。(トイザラスにて980円で購入のバーゲン品)


キングオブおもちゃですな…

これがまた見て頂ければ解るように小さいし光も弱いという本気で描くには全く使えないものだったのですよ。日に日に私のトレース台への憧れは募るばかりで。でもそうそう手の出せるものじゃなかったのです…ちょっとお値段するしね。ちなみにこれは9800円也。そうそうこのお金は出ません、DVD買うお金はあってもトレース台は出ません!(笑)

そこでメルシー券を使わせて頂きました!

"メルシー券"とは伊東屋のサービス券の事でして。2000円買う事に200円の商品と引き換えが出来る券なのであります。会社で半年に1度のペースくらいで伊東屋を利用していまして毎回その時に発券されるメルシー券を頂いてたのであります。お会計が終わるとみんな私に「はい、これ」と…それが約7年分貯まりまして14,500円分。タダでトレース台を引き換えてきたのであります。ものすごい有効利用。(自画自賛)…で、ついでに気になったので逆算してみました。一体いくら分買ったらこのトレース台が手に入るのか、と。

2000円で200円のメルシー券、トレース台は9800円。
9800÷200=49、49×2000=98000…9万8千円ですか。

大事に使わせて頂きます!!!!!

ここからは余談。
この写真を撮っている時妹に「お姉ちゃん、これは誰?」と聞かれ。

私:「えっと…」
妹:「あ、こっちはリーダーだ!(左の人を見て)」
私:「うんうん、リーダー!(喜)」
妹:「じゃぁ、これは洋ちゃんだ!髪の毛パーマだし」
私:「……ううん…違…ミ…ミスター…
妹:「えぇぇ!?似てないよー!」

…という事で急遽NACSさん抜き打ちチェック。(笑)


ノートに油性ペンで記憶のままに一発描き。

普段は辛口意見を言う妹なんですが今回はそんな事も無く、いい感じと誉められました♪ちょっと嬉しかったです。

しかし…洋ちゃんは反則技ですな。(佐倉くんだし)
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/135
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode