スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
ハートに一撃。


毎朝の日課で私は関西版の芸能ニュースをチェックするのですが、今日は朝からもうとある記事に心えぐられました。(高井さんの記事はとりあえず置いといて)

西川かの子「バンザイ家族」でひと足早くウエディングドレス
(by:スポニチ関西版)


う…宇治原さんじゃないですか!久々に見たと思ったら白スーツですか!すごいなんかミーハー発言ですみませんが、こういう細身のスーツが着こなせてしまう宇治原さんはかなりかっこいいと思うのですがどうですか?頭の中の宇治原さん像を遥か通り越して「あ、宇治原さんってこんなにかっこよかったんだ!」なんて思いましたもん。あ〜、久々宇治原さん見てときめいた。(笑)

たまに男の人がガチで見せるこういう姿って結構ドキドキしてしまうものなんだと思いますけども。あ〜…宇治原さんだから解ってもらえないかなぁ…この素敵さは。会社で同意を求めたんですがいまいち解ってもらえなかったです。残念だなぁ…西野くんだったら「素敵〜!!」とかなるのかなぁ…(遠い目)

ちょっとこの番組は録画頼んででも見てみたいです、菅ちゃんは何役なんだろ。

そしてその下にですね〜高井さんの結婚関連の記事が載っておりますです。いいなぁ…なんかやっぱりほのぼのほんわかエピソードだなぁ…って思います。高井夫妻のお話は。やっぱりあれかなぁ、結婚のご挨拶しに行った時とか向こう側のお父さんに『芸人は女ったらしばっかりや!』とか言われたんですかね?っていうかたーちんがついてったんですかね?(笑←by:ラン漫才)

高井さん、結婚式やるなら個人的希望は紋付袴!(勝手な…)
スポンサーサイト
- | - | -
初めまして。
私自身、高井さんファンなので(今はナックスメイン)正直あのニュースには驚きました。
紋付袴の高井さん・・・私も同じく見て見たいです。
高中奈緒 | 2005/02/06 23:53
こんにちは、はじめまして!
うわぁ〜うわぁ〜…私はランディーズ好きのNACS初心者です!(もう本当に去年末なんで;)なので高中さんの様な方がいるなんて物凄く感激っていうかなんて言うか『うわぁ…(喜)』って感じです。

もう今年一番の大ニュースに正直私も驚きました。本当に予想外で。「もう笑うしかない」って感じでした、そりゃぁもう。高井さんって思いっきり日本人体型だと思うのですよ〜背もあまり高くない方ですし…どうにもこうにもとにかく男なら門付き袴ですね!
央葉@NX | 2005/02/08 17:08
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/132
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode