

- | - | -
スワップミート
ハワイから帰ってきて2週間経ちました。やっと落ち着いてきたので撮って来た写真をご披露しようか、と。なんか思いっきり"デジカメを持っている"という事を忘れて色々と夢中になっちゃってたのでそんなに枚数は無いんだよなぁ…今考えたらかなり勿体無い。

今回は毎週水曜日と土曜日にアロハスタジアムという場所でやっている『スワップミート』というフリーマーケットでの写真。フリマと言っても主に民芸品が安く売られていると言う感じ。普通のハワイのお土産を買うならバス代を出してでもここで買った方がいい感じ。(ワイキキ中心より15%〜50%くらい安いのかな?)


路線バスで約1時間、アロハスタジアム。


近づくと色々なお店があります。(Tシャツ10枚で20ドル!)


本気で持って帰ろうかと悩んだ素敵提灯。
カフェーなお部屋にぴったりです。(奥の方の丸型とか…)


ハワイではやしの実もハガキ代わりに!(いくらかかるのさ!)

行くまでは普通の路線バスだったので日本人客は全然いなく。運賃はどこまで乗ってても同じ料金なのでいいのですがだんだん見慣れぬ景色に不安になってみたり。最終的には一緒に行ってた人と言い聞かせてましたからね「ここに乗っている人はみんなスワップミートに行くはずだ!」と。最終的に帰れなくなってもホテルの地図とお金さえ持ってれば帰れるし1日は長い!(笑)

観光用トロリーやツアーバスも便利だけど路線バスも使うべき。
日本人多くても外国なんだから冒険心は持とうぜ〜!!
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/130
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode