スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
あの日の熱はそのまま。


祝!『Hamstar』放送〜♪(@GAORA)
と言う訳で今日は救命病棟の感動(「葉月ちゃ〜ん…」は好きだったわよ!煎餅バリバリ食べる姿も素敵だったわよ!)もそこそこに1時間前からテレビの前に陣取ってました。ビデオはもちろん標準録画。全部で3回放送するから全部標準録画するつもり。(笑)よくよく考えたらもうかれこれ9ヶ月くらい前の舞台なんですね…あれから本当に"役者ランディーズ"としては色々な事があって。全ては多分ココから始まったと思うのですが…とにかく色々な意味で思い出に残っているお話であります。

初めて見た当時、あまりの衝撃に大号泣というのは有名な話なのですが…今回はそんな事はありませんでした。悪い意味じゃなくて、うめだ花月の見晴らしのいい席で上の方から芝居を観た風景、5月29日のあの時間のあの空気コミで観た『Hamstar』が私にとってベストだったんだなぁと言うのを強く感じました。でも当時の熱は本当にそのままお届けできているのではないかと思います。(少し編集入ってたり途中CM入ってるけど…)本当に「(放送されて)よかったなぁ…」って思いましたもん。観ていない方にお届けできる環境になれてよかったなぁ…と。だって、うめだ花月の『芝居もん』じゃ勿体無い作品だと思うし。ありがとうGAORA!

いや〜それにしてももうね、やっぱりカメラ収録だと細かい表情とかがバッチリ見れるのですよ。二人ともすごいいい表情をなさる。…っていうかやっぱり小松ちゃんは色々な意味で卑怯だなぁ…面白いなぁ〜♪改めて実感。

もしもGAORAが見られる環境であったら絶対観とくべきでしょ!
あと2回、4日と7日に放送があるので要チェック!

…っつーかDVD化しないかなぁ…かなり切実。
スポンサーサイト
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/129
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode