

- | - | -
気を付けろ!
皆の者、非難をしろー!!
風邪軍が襲ってくるぞぉぉぉぉー!!


…本当にこの期に及んで風邪は勘弁です。(苦笑)

お昼に一緒に神戸に行く翡翠ちゃんから『今週末は神戸ですね〜♪』とメール。ハワイから帰ってきてすっかり気が抜けて日にち感覚だったりとか曜日感覚が全くと言っていい程おかしく狂っているので実感とか全てのモノが抜けてました。きちんと病院の薬も飲みきったのでもう風邪も大丈夫!体調的には元に戻った…ハズ。

が。

気が付いてみればここからが大変な事だと。土曜日まで風邪をひかずに頑張れるか?いうのが重要な事に気が付いたんですよ!いくら月曜日に大丈夫だったとしても出発当日に風邪ひいてたら神戸に行けないじゃないですか!ねぇ!周りをよく見回して気が付きました、これ。

高井さんの体調もすごい気になりますがまずは自分。
神戸に足を運べなかったら意味は無し、健康体を死守ですよ!死守!

そう考えると電車の中で咳をしている人とか、外の空気とか、とにかく風邪をひいている人とかがものすご〜く気になるわけで。外から帰ってきてからの"うがい・手洗い"もガッチリしちゃう訳で。

そんな中、妹さんが風邪で床に伏してます。

妹のデコに冷えピタ貼りながらついつい頭の中で「あと○日中に治れば間に合う!」等とと計算してしまう私でした。
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/122
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode