

- | - | -
ダッシャァァ!!(叫)


あ”ぁぁぁ!もう!
私にしては珍しく病院からの薬をきっちり飲んでいると言うのに(今まで飲み切った験しが無い)肝心なところでまだ咳がゲホゲホと…外を歩いている時は大丈夫だけどいざ食事をしよう、って時とか満員電車に乗った途端にとか。これって『空気が暖かくなった』説なんだけど、どう考えても『空気が悪い』説の様な気がしてならない。もしくは『湿度が足りない』説。と言う訳でかなりの勢いでカラダが湿度を欲してます、だから加湿器。

その前にどうしようもない自分の部屋を身辺整理しろ!(自分に命令)
いや…本当に今週末はしますです…えぇ…ガンガンごみ捨てます!

それにしてもなんだかやっとひと通りの忙しさが消えてのんびりできるようになった気がします。気が付いたら12月中旬から家に帰ってのんびりとぼけ〜っとしてた時間なんか無かった気が。

シアターテレビジョンで録画してあった『ミハル』をちまちまご飯食べながら見て、観終わったらその場で眠りこけちゃって妹に起こされてベット。

こんなまったりした時間なんて本当に久しぶり。
PCも開かず、机にも向かわない。

自分で楽しんでやっている事だけどたまには休息。
そのうちそんな自分に少し嫌気がさして動き始めるのですが。
- | - | -
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/119
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode