スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
2004年見納め!


3日にルミネに行って参りました。
いや〜…『告別式』からずっとランの二人を生で見る機会っていうのが無かったので正直このまま年内観られなかったらどうしようかと思っていましたがギリギリセーフ。(笑)そして結構大阪組は一番手なのが多いのですがそんな事も無くホクホクでした。

高井さんの日記の事もあってか必要以上に緊張してたのね、私。もう単純だからあれなんですよ、本当に熱く言われちゃうと弱い弱い。M-1結果が出て何日か経って改めての決意。あ〜もうね!好き!そんなこんなで普段より「来るならこいやー!」的な姿勢で臨もうか、みたいな。とにかく浮かれまくっていました。会場で翡翠ちゃんに逢ったんだけど二人で顔見合わせて「うふふvv」だって。何かみんな気分は一緒らしくてよかったです。一人で浮かれているんじゃなかったのね〜って。

あ〜なんかもうよく書けてないんですがとにかく普段以上に楽しみだったと!

ランの前のコンビがかなり『静』なコンビだったと言う事もあるんですけど確実にヒットは飛ばしてくれてました。笑いの量も『静』と『動』って感じでした。あ、私はもう甘ちゃんなので無条件に笑っちゃうんですけど。普段通りに舞台の上で楽しそうに漫才していて。でも言葉には出さない無言の闘志が少量ながらもひしひし〜っと。このコンビの凄い所ってやっぱり"自分たちが楽しい"っていう思いをお客さんに上手く伝えられちゃう所だと思うのですよ。アーティストさんのライヴも一緒じゃないですか、舞台の上の人がすごい楽しそうに気持ちよく歌ってると観ている方のテンションも上がる、みたいな。それを上手にやっているなぁ…っていつも思うのですよ。

あ、あと…高井さん、髪型ほぼ長髪じゃないですか。
完全短髪辞めてなんか伸ばしていくのかな〜とは思ったんですけど予想を遥かに越えてまして。いや、いいんだけどいいんだけど!(妹が「金八さんみたい…」言ってたよ…;)切ろう!年末に髪の毛切ろうよ!高井さん!ピアスが"ちゃらい"って思って辞めたそうですがその髪型も十分"ちゃらい"ッス!あと、たーちん、太った?…い、いや、むくんでたんだよ!…フォローになってないわ…

ネタ重視だけどやっぱり気になりますわな。(笑)

とにかく2004年見納めとしては個人的には大満足でした!まだちょっと2004年はあるので見納めとしては早いかも〜って思うのですが観れて良かったです!

ちなみに来年の初笑いはうめだ花月、ランで始まりますですよ!うふ☆
スポンサーサイト
- | - | -
どうも、会場でうふふの人デス。(←何のこっちゃ;)

いやはや、無事にラン見納め出来て良かったですね♪
meなんて半年以上振りでしたから何やら感慨深かったです。。。
相変わらず2人共本当に舞台を楽しんでて、その楽しさをちゃんとお裾分けしてくれて嬉しいです。……もぅ本当に心の底から愛しいコンビですなvv(恥笑)

にしても、来年の初笑いもランとは羨ましい限りです…もしや「プチ☆ラン」ですか?だとしたら尚更羨ましひ……!!
てか央葉さんのその行動力は是非とも見習いたいものですな。。。
楽しんできて下さい♪

それでは。
翡翠 | 2004/12/08 18:39
いや〜…あの時は「ウフフv」しか言えなかったっすー。

2005年最初は『うめだスタンダード』でございます…『プチ☆ラン』は行きたいけど平日は厳しいナリよ〜ぅぅ。でも劇団赤鬼のゲスト出演舞台は行くけどネッ!(大阪通り越して神戸かよ!←爆)

来年もたっぷり色々なランが見れたら幸せですなぁ…また機会があったら一緒に大阪行きましょう〜♪是非是非。
央葉@NX | 2004/12/22 17:44
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/105
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode