スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
男前度、2割増!


NHK恐るべし!
…知らなかったよ、こんなん知らなかったよ〜!(大汗)

妹がたまたま見てたらしく「お姉ちゃん!石田さん出てる!」と教えてくれた『アイ'ムホーム=遥かなる家路=』というドラマ。制作がNHK大阪と言う事で内場さんも出ているの!っていうか全部で20回なんでもう半分終わってるんですけど…;

NHKの23時台のドラマは見忘れても金曜日の夜に一週間分まとめて放送するんですな。と言う訳でがっちり観ようと意気込んでたんですが、家に帰れませんでした。会社帰りに呑んでて終電逃してお泊まりで。(…っていうか途中で「泊まっていけばいいじゃん」言われたので甘えた)まぁ、石田さんの出番がかなりあるのは来週放送分かららしいっていうのは次週予告読んで予測したんで半分諦めかけてたんですが行った先でこのドラマ見てて見る事が出来ました〜!

でも焼酎呑みながらクラッシックBGMに話しながらだったから画面だけだけど。(ヲイ!)

あの〜うろ覚えなんですけどね、法事かなんかの場面でスーツ着てたんですけど、それが素敵で素敵で。途中で抜け出して電話かけてて娘に見つかってちょっと慌ててみたり(多分電話相手は浮気相手なんだろうけど)…っていうかなんか15歳の娘がいるパパ役なのよ!再婚で妻の連れ子だから血は繋がってないけど。そういう役やる年齢なんだよね、石田さんって。っつーか今度誕生日来たら40歳…かっこいいおじ様だわ!見えへん!新喜劇での演技している姿を見慣れているのでなんかドラマに出ているなんて変な感じだな〜ぁ…なんて思いつつ。お酒呑みながらなのでぽけぽけしてしまいました。来週分の予告もきちんとチェック。若い女の子と浮気してたっすよ!黄色い服の女の子とバーでお酒飲んでたっすよ!こりゃぁきちんと観ないとダメですね!気合で。

あと内場さんも見ました…髪型もっすごい七三分けでおかしすぎたです。
スポンサーサイト
- | - | -
央葉さん初めまして!
央葉さんと同じ石田さんファンで千秋さんファンでもある、ぽんといいます。よろしくお願いします。
突然ですが石田さんの公式HPがあるのをご存知ですか?
そこにはブログもあって、石田さん忙しいのに毎日更新されてるんですよ。
ご存知なければ是非一度見てみて下さい。
Yahooで石田靖と検索かければ一番上に出てきます。
もう既にご存知だったらすいません。
ぽん | 2005/07/31 15:58
こんにちは!はじめまして!
千秋さんも石田さんも好きなんて…まぁ!(驚)

石田さんのブログに関しては毎日!と言う訳では無いのですがちょこちょこ覗いております。始まった当初は「きっとそのうち更新が…(無くなるんじゃ)」なんて思っておりましたがそんな事は無く毎回いろいろな写真を載せてくださるのでいいですよね〜♪

近頃ルミネから遠ざかってしまっているので行きたい今日この頃です。去年みたく全国公演とかあったらいいのにな〜…なんて思ってみたり。

これからもこちらこそよろしくお願いします☆
央葉@NX | 2005/08/03 12:01
もう既にご存知だったんですね。すいません。
私は大阪に住んでいるのでルミネには一度も行ったことがありません。
私も全国公演か5大都市ツアーやってほしいなぁって思っています。
ぽん | 2005/08/04 09:30
COMMENT









TRACKBACK URL
http://nmix.jugem.cc/trackback/100
TRACKBACK
CALENDER
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SEARCH
RECOMMEND
パルちゃんとグランパスくんのほん。
パルちゃんとグランパスくんのほん。 (JUGEMレビュー »)
パルちゃん(清水エスパルス),グランパスくん(名古屋グランパス)
Blog List
Counter
相互リンク.comブログパーツ カウンター正月 おせち賃貸
MOBILE
qrcode